今週の人気記事

Sorry. No data so far.

(ΦωΦ) > なぜネコはこんなにも愛らしくて不思議でおバカなのか?

今話題の記事をピックアップ

1: きつねうどん ★ 2016/04/28(木) 06:27:15.52 _USER
00_m

ネコが好きな人は、時に何を考えているのか分からないほど理解に苦しむ奇妙な行動に出るネコの「きまぐれさ」に魅了されることが多いものです。アニメーションムービー「 Why do cats act so weird?」を見れば、なぜネコはこんなにも不思議な存在なのかが理解できます。 

解説
http://gigazine.net/news/20160428-why-cat-act-weird/

10: Ψ 2016/04/28(木) 07:04:10.14
寝コと暮らして長いが決しておバカではないぞ
なかなか寝コなりに工夫してる事も多いから

17: Ψ 2016/04/28(木) 14:12:42.89
猫って、おばかだなーって思わせてるのかもしれない

なわけないかー、特にうちで飼うねこ

25: Ψ 2016/04/30(土) 15:28:33.81
うちの猫は夜中に風呂ででかい声で鳴き続けてた
うるさくて目が覚めて猫を部屋に回収したんだが、
次の日風呂の窓が開けられてることに気づいた
どうやら不審者が夜中にうろついてたらしい
立派に番猫してるわw
ま、他に獰猛の代名詞みたいな大型犬も飼ってるから
不審者なんて入ってきたら病院送りだったろうがなw

18: Ψ 2016/04/28(木) 14:23:34.52
猫は人間より寛容で、物事を良くわきまえている。
めったに怒らないし、自己主張はしてもソフトだし、下手な人間の女より
優しくて思いやりがあって、よく気がつく。
気品高く、哲学的で、神秘で、誇り高い。
さすが、世界中で神様だった動物だ!

引用元:なぜネコはこんなにも愛らしくて不思議でおバカなのか?
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1461792435/

皆にも教える

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません


おすすめサイト新着