今週の人気記事

Sorry. No data so far.

画像アリ>(ΦωΦ) うちに勝手に入ってくる猫が可愛すぎてうちの子にしたい

今話題の記事をピックアップ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:27:41.090 KU.net
可愛すぎwww
野良か外飼いかわからん

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:29:34.209 KU.net
l2Dt4GS
犬みたいにペロペロしてくるんだけど

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:30:20.345 KU.net
猫ってこんなに舐めくりまわすもんなのか?すげえ人懐こいから飼い猫かな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:30:34.686 KU.net
これはビッチ顔

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:31:10.280 KU.net
野良にしてはキレイだし人慣れもしてるし、どっかの家の猫なんじゃないか

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:31:30.368 KU.net
家の中に猫入って来たと思ったらゴキブリほいほいの餌の匂い鼻鳴らして嗅いでた

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:31:36.133 KU.net
今日で5日目だけど夜になるとやってくる

O928ryf

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:32:19.946 KU.net
餌もらいにきただけだろ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:33:12.515 KU.net
別の家の飼い猫が遊びに来てるんだな

親戚の叔父ちゃんちがそうだった

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:34:31.535 KU.net
お腹も存分にもふらしてくれるし、尻尾触ってもどこ触っても怒らない
可愛すぎてうちの子にしたい

w1Lztf1

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:35:24.018 KU.net
にゃんぺい って書いた首輪して帰して、後日そのまま来たら野良

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:35:33.531 KU.net
夜になると勝手に来るんだから別に飼わなくてもいいんじゃね

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:36:03.013 KU.net
ここら辺農家ばかりだから、たぶん外飼いの猫だと思うんだが…
避妊とかもされてないし、野良猫なら保護したい

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:36:30.991 KU.net
うちの猫は2カ月くらい家出してたわ、たぶんどっかで飼われてたと思う

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:37:07.551 KU.net
座ってると膝の上乗ってきて、モミモミゴロゴロするんだよおおお かわいいよおおお

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:38:21.847 KU.net
飼い猫が家の中まで入るわけがない、餌と水求めて助けて欲しい野良だろう
俺もうちの玄関に向かって必死に叫び続けてた猫を見つけて面倒見た経験が有る
猫って不思議だよ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:38:36.133 KU.net
野良猫に餌やっちゃいけないってわかってるがニャーニャーすり寄られちゃうとあげたくなっちゃうよぉ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:40:05.004 KU.net
首輪して一旦離すが正解だな
飼い猫なら取り外してくる

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:40:34.005 KU.net
家の中で犬飼ってて、ノミとかうつされると困るから、こっそり猫にもマイフリーガードをしてやったぜ…

0CBJx77

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:41:26.502 KU.net
犬の方はちょっとぶちゃいくやな

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:41:44.905 KU.net
正直、顔自体はそんなに器量良しの猫じゃないんだが、とにかく人懐っこくてゴロゴロニャーニャー可愛いやつだよ
猫ってこんなに犬みたいに甘えてくると思わなかった

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:43:04.399 KU.net
うちも野良猫がコタツに入ってくつろいだり布団で寝てたりしたわ
おしゃべりなやつで、たまに日本語を理解してそうに見える時があった
猫が増えてきたら悲しそうな顔をして足早に去って二度と来なくなった
良い奴だったのに惜しいなぁ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:43:10.038 KU.net
HFnCUuI

うちの犬は美人だぞ!
得体の知れない生き物にビビってスンスン鳴いてるがな

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:43:58.731 KU.net
外猫なら確実に虫の温床
人懐こくても触りたくないし部屋に入れたくない
人んちの猫なら尚更情が移る前に諦めたい
本気で猫を飼いたいなら里親募集してるとこのやつにしろ
悲しい運命を辿る猫を救ってやってくれ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:45:39.019 KU.net
首輪もつけずに外飼いされてるのだとしたら外飼い主は飼い主の資格なし

お前が飼って責任持って幸せにしてしまえ

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:46:04.779 KU.net
明日も来たらとりあえず首輪案を採用してみる
たぶん来るけど

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:47:07.706 KU.net
一回首輪付けてみたら?
飼い主いるならなんらかのアクションあるだろ

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:49:01.906 KU.net
検査とかもきちんとしてあげたいし、避妊手術とかもしてあげたいんだよな
いつの間にか子供産まれても困るし

ちなみにうちの犬は元保護犬だよ
こんなに世界一可愛い犬が殺処分寸前だったなんて信じられん…

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:50:49.695 KU.net
ネコって飼い猫でも餌くれる他人の家に寄生したりするからなぁ

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:51:04.677 KU.net
外は車に轢かれるかも知れないし室内飼いしてやってほしいなあ
外出たがるならワンコと一緒に散歩行ったりしてやってもいいだろうし

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:53:53.559 KU.net
避妊手術するのは飼い主の義務かと思ってたわ…
犬は病気にならないようにそうしろって言われたから
猫は違うんかな?中飼いの場合はしない?

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:55:12.080 KU.net
飼うなら完全室内飼い!
絶対外に出すな!

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:55:27.346 KU.net
子ども増やすつもりがないなら猫も避妊手術した方がいいよー
長生きするし病気にもなりにくいし

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:56:21.033 KU.net
うちの爺ちゃんの自論だけど定期的に外に出してやった方が良いとさ ずーっと閉じ込めてると脱走した時帰ってこなくなっちゃう可能性が高くなるそうだ 
脱走しないようにしろって言われるかもしれんけどマジでちょっと油断したらすぐ脱走するからな猫って 難しい

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:59:55.385 KU.net
>>73
今は室内飼いばっかりだけど、以前外飼いもしたことあるから分かるわ
外飼いだと当然のように夜に戻るけど、室内飼いが逃げた時は大変だった
荷物持って玄関開けたら足下をすり抜けられたからな、油断したわ

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:00:15.225 KU.net
野良だと外行きたがるだろうね…
うちは子猫の時から室内だから大丈夫だろうと思いつつ窓に脱走防止柵つけてるよ
檻とか言われそうだけど外出たら車道が近いから脱走させるわけにはいかん

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:04:28.512 KU.net
首輪に筒取り付けて中に手紙を仕込め

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:13:30.217 KU.net
リボン用意した 手紙つけた!

jGSY51K

付けようとすると遊んでしまって付けられない!

86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:14:21.101 KU.net
遊んでる猫の方を撮れよ!!

94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:21:48.347 KU.net
すまんww

付けた!
暗いのと後ろが汚いのは見逃してw
dAhxIfL

GzhVCRZ
水槽の中のカメをガン見…

95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:22:58.409 KU.net
この子は飼い猫ですか?
毎晩うちに来ています。
もし飼い猫なら、このリボンを外してください

的なことを書いたよ

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:25:03.899 KU.net
歩いてるうちに手紙ちぎれそうだな

98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:25:07.549 KU.net
すごい賢くて利口そうな猫だな

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:28:13.123 KU.net
PgsYXjB

この後パンチされました

100: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik 2015/07/29(水) 21:28:49.901 KU.net
まだ小さいな

101: 泥エビ ◆ZARIGANIWQ 2015/07/29(水) 21:32:21.615 t
猫かわいすぎ

104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:40:49.714 KU.net
多分後ろ足でカシカシッてやって取っちゃうと思うわこれ

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:42:25.070 KU.net
おばちゃんが「かわいそうね~」とか言って取るよ絶対

115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 22:12:21.135 KU.net
放し飼い主よりもお前さんの家で飼ってやってほしいと思う

引用元:猫が勝手にうち入ってきたんだけど
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438169261/

 

 

 

 

皆にも教える

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません


おすすめサイト新着