今週の人気記事

Sorry. No data so far.

野良猫と仲良くなるの上手い奴ちょっと来いwwwwwwwwwwwwww

今話題の記事をピックアップ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/02(日) 05:13:58.961 et
毎朝4時過ぎになると近所の駐車場まで来る黒猫がいるんだが
目をガン見しながらゆっくり瞬きするのを10分ほど続けたけど全く手応えが無かった
どうすればいいのん??

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/02(日) 05:17:11.935 et
触れればしっぽの根本撫でれば落ちる
警戒心剥き出しで触れない奴は無理ゲー

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/02(日) 05:25:04.084 et
警戒心強い奴はホント無理
香りの強いあたりめ辺りで釣ってみるのもいいかもな 無論そのままでくれるなよ1センチくらいにしてやれのどに詰まって最悪死ぬ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/02(日) 05:36:13.372 et
>>5
猫にイカ与える時はビタミンB1分解酵素のチアミナーゼで悪影響あるから注意な。
火を通すと大丈夫だけど、干しイカだと生産時にどれだけ熱入ってるかわからんから炙っといた方が安心。

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/02(日) 05:35:32.551 et
色々対応間違ってるよ
でも、飼うとかじゃなかったら眺める程度にしておいてあげてください、それが一番良いよ

12: 以下、VIPがお送りします 2015/08/02(日) 05:41:50.40
目線を低くして座る感じで
猫が見たら目を反らす、瞬きをする
手をくいくいする
これだけ

13: 以下、VIPがお送りします 2015/08/02(日) 05:43:18.95
猫から近づくまでは自分から動いちゃダメ
背中を触れさせてくれたらもう大丈夫

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/02(日) 06:04:37.013 et
尻尾の根元撫でれば落ちるって性感帯なの?

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/02(日) 06:07:47.615 et
>>16
そんな感じじゃね?
神経が集中してるらしいから

引用元:野良猫と仲良くなるの上手い奴ちょっと来いwwwwwwwwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438460038/

 

 

皆にも教える

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません


おすすめサイト新着